小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミニスカポリスの2人が〜 | main | 浅岡恵さんがベトナムのお土産を持ってきてくれました >>
瞬間の顔 あと10日で始まります



あっという間に写真展開催まで残すところ10日になりました。
不手際が沢山あると思います。
DMを送ってない方も沢山いらっしゃると思います。
マネージャーは体調が悪く、私も病院通いでなかなか
すべての皆様にDMを送ることもできませんでした。
どうかお許しください。

第11回目になります。
早いものです。
撮り始めて12年です。
毎年写真展が終わってからまた写真展が始まるまで
60名から70名の方にお願いをし、
瞬間の顔の写真を撮らせて頂いています。
撮影はほんの一瞬で終わりますが、
お願いをしたり予定を出して頂いたりするのに
お一人様1ヶ月くらいかかります。

今回は76名と普段より多くなりました。
私の体調も含め撮れる内に撮ろうと沢山の方にお願いをして、
76名になりました。
オリンパスのギャラリーが溢れんばかりの瞬間の顔で埋め尽くされます。
東京は3月22日〜27日まで。
そして私の平成が終わります。

ギャラリートークも予定しています。
今回は、OB達と1日。
日曜日はユーチューバーであり写真家の
ジェットダイスケさんに来て頂きます。
あえてこのような人選にさせて頂きました。
是非、時間を合わせてお立ち寄りください。
この写真展期間中はすべて会場にいる予定にしています。
延べ5日間なので、どんなことをしても会場にいようと思っていますので、
皆さん、是非ご高覧ください。
宜しくお願いします。

また、アサヒカメラ、CAPA、フォトテクニックデジタル、
デジタルカメラマガジン、月刊カメラマンと、沢山告知をして頂きました。
感謝いたします。
大阪展はまた後日お知らせいたします。

写真は、歌手の水木一郎さんです。
| yamagishiの日記 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25127
トラックバック
| | |