小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 土屋勝義さん、佐藤倫子さんの写真展のお知らせです | main | 雨の中でも楽しく撮影 >>
まりんちゃんの写真をお見せします
オリンパスのE-M1 Xとシグマ 30mm F1.4 DC DNで私が撮った作例です。
F3.2 1/160秒 ISO400 LEDのリングライト1灯で撮っております。



ナチュラルといえばナチュラルです。
メイクもまりんちゃんにやってもらい、
衣装もまりんちゃんの私服です。
別に撮って皆さんに写真を見せるような企画ではなかったのですが、
あえてシグマのレンズで撮るわけを
自分で体感してみたかっただけです。
今、マイクロフォーサーズ用の交換レンズを3本持っております。
だんだん単焦点で撮るのが多くなってまいりました。
また新しいカメラに付けて撮影しましたが、
違和感なく私の思ったとおりの撮影ができました。

5月にまりんちゃんを連れてまたシグマ工場のある
会津に撮影会で行く予定です。
あれ、まだ発表になってなかったかな。
今からとても楽しみです。
仕事が終わってからの温泉がものすごく楽しみです。
早く行きたい〜
皆さんも参加してください。

今日も早めに帰ります。
最近頑張ってはいますが、いまいち体調優れず
結構辛い日が続いておりますが、
撮影のためには体力を温存しなければいけないので、
今日は三越でお弁当でも買って帰ります。
| yamagishiの日記 | 16:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/03/06 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25114
トラックバック
| | |