小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝日奈藍さんが衣装合わせに来てくれました | main | 世界の光の中で 考えてみたら長寿番組です >>
私のアシスタントOBOG展を瞬間の顔と同時開催致します
3月は私の写真集を含めて友人だったりその友人が主催する写真展だったり
見なければいけない写真展が沢山あります。
またそれは後日告知させて頂きますが、
今回、初めて私の事務所で働いてくれた
OBOG現役アシスタント含め10名の
写真展をオリンパスプラザ東京/大阪 
クリエイティブウォールで私の瞬間の顔と同時開催致します。



私の写真展よりも
こうして皆の写真展ができることが本当に嬉しいことです。

また、今回作品が完璧じゃなく出せなかったOB達もいます。
また機会を作ってその時は是非参加をしてください。
そして今回、初の試みです。
どんな写真を撮ってくれているのか。
オリジナルプリントでじっくり見せて頂きます。
そのようなわけで、ギャラリートークも出てもらえるOB達と
一緒にやりたいと思います。
是非皆さん参加してください。
3月23日(土)13時〜14時で行います。

本日もバタバタとした1日です。
暖かいのでちょっと顔はむくんでいますが、体調は良いです。
これから写真家の山口さんにちょっと頼み事があり、
今からスタジオに来てもらいます。
多分頼み事が終わったら飲みに行くと思います。
| yamagishiの日記 | 16:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/03/05 6:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25109
トラックバック
| | |