小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< CP+ 2019 オリンパスブースのお知らせです | main | アサヒカメラの特集のアザーカットをお見せします >>
カラーメーターのデモ機をお借りしました
セコニックの吉澤さんが
カラーメーターのデモ機を持ってきてくれました。
最近、LEDで撮影をすることが多く、
しっかりとした肌色を出したいので、
少しの間使わせて頂くことにしました。



お土産に頂いた和菓子がとても美味しく、
あまりにも濃厚で、1個食べるのに甘党の私でもヒーヒーでした。
これは本当に美味しいんですよ〜
CP+が終わったらもう一度スタジオに来て頂いて、
吉澤さんの講習を受けたいと思います。

さあ、後は友達が訪ねてくるだけです。
ちょうど目の具合も悪く、撮影もなく、
ある意味良かったです。
大学病院で主治医の先生に 
バイキンですね〜何か思い当たることはありますか?
と言われ、大有りです。
先週、マッハ君と2人で神田のカラオケボックスで
お互い1曲ずつ歌っている間に目が痒くなり、
多分おしぼりで目の周りをゴリゴリこすったからだと思います。
気をつけなきゃ。
抵抗力が弱っているので、すぐ弱いところに出ちゃいますね。
| yamagishiの日記 | 14:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/02/26 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25079
トラックバック
| | |