小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< メイキングDVD、出来上がりです | main | これからお通夜です >>
◆決定しました◆ウエディングドレス、もう1人撮ろうと思います
撮影する方、決まりました。
余計なことを書いてしまい、申し訳ありません。
また次の機会でお願いいたします。
--------------------------------



このウエディングドレスは、
この撮影が終わったら友達の志穂ちゃんのところに
お嫁に行くことになっていますが、
もう1人位撮ってみたいな〜と思います。
誰か、ウエディングを着てモデルになりたい人はいますか?
ただし、私とスケジュールの合う、日曜日のみ。
もし、そのような方がいましたら、
メッセージ等で連絡ください。

決めてしまいましたら、後の方はごめんなさい。
ウエディングドレス、お嫁に行く前の最後の撮影です。
なんとなく、撮ってみたくなったので。
| yamagishiの日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25073
トラックバック
| | |