小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< E-M1 X 本日発売ですね〜 | main | 2019 CP+登壇スケジュールです >>
今日もシャッターを切っていません
本日も、シャッターを押しておりません。
なんとなく5日間も写真撮ってないと、体調壊しちゃいますよね。

まずは、本日もCP+の準備。
ほぼ終わりました。
写真展の最終打ち合わせも終わりました。
パーティのケータリングも内容が見えてきて、
今回は写真家の佐藤倫子さんに紹介された
お店で用意して頂くことになりました。
招待の方や図録の最終クレジットの間違いがないように再度見直し、
今日からまっさらのE-M1 Xでの撮影の準備をし、
今日も終わります。



ちょっと、神宮のほうに顔を出して、
明日はまた訳あって写真塾をやります。

あっそうだ。
今度のロケの打ち合わせにスタイリストが来てくれて、
同時にOBがコーヒーを持って来てくれ、今日も終わりです。
昼にウナギの大盛りを食べたので、お腹が空きません。
久しぶりの人に、痩せましたか?と最近よく言われます。
薬を変えて1.5kgほど体重は減りました。
運動しているわけでもなく、体重が減るって気持ち悪いですよね。

この写真あは、耐寒テストを兼ねて、
先月帯広ばんえい競馬朝調教をE-M1 Xで撮った時の1カットです。
今年の目標、1。
ばんえい競馬の写真集を出したい!
アサヒカメラで出して頂いたのはムック本だったので、
今度は写真集をどこかで出したい。
どこもやってくれなければ自費出版でも良いと思うくらい、
やる気になっております。
| yamagishiの日記 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25069
トラックバック
| | |