小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< よしみかめらの一木社長がスタジオに来てくれました | main | CP+ 2019 シグマブースに登壇します >>
写真は出会い、思い出、そして心に残ります
今、まりんちゃんの社長さんが事務所に来て、
今回CP+にまりんちゃんが出てくれるので、
その簡単な打ち合わせを致しました。
なんと、鍋焼きうどんを全員にご馳走してくれました。
熱燗1本飲んじゃいました。
さあ、ちょっと仕事して帰ろう〜



今月のアサヒカメラ特別編集 
ミラーレススタイル#13の撮影時の記念写真を載せますが、
下に寝転がっているのは大貝さんです。
実は今回モデルになってくれた安倍萌生さんは、ミス青学でした。
なんとその時に各大学のミスの子を私のスタジオで撮って、
その時依頼何度かお会いすることができ、
今回、最後のミラーレススタイルの表紙を飾らせて頂きました。

写真は出会い。
そして思い出。
そして心に残るものです。

大貝さん、最高のセッティング、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25065
トラックバック
| | |