小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 押尾コータローさんからアルバムが届きました | main | よしみかめらの一木社長がスタジオに来てくれました >>
オリンパスが勢揃いです
山岸家のオリンパス。
今、PenとMarkIIと、作品撮りのためにお借りしたE-M1 X。
3台並べるとなかなか良い写真が撮れますね。
面白い写真になりました。
アサヒカメラで撮影したときのアザーカットを1枚。
これ、まだお正月休みの時に寒い寒い東京で撮ったものです。
我ながら寒さも感じない写真になったと思っています。



ヨドバシカメラの正月の新春記念撮影会が1月2-3日とあり、
そのまま休みも取らずこの撮影をしていました。
ポートレートというかとてもオールマイティで
使いやすいカメラだと思います。
| yamagishiの日記 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25063
トラックバック
| | |