小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 打ち合わせ続きでした | main | 笹木絵里花さんを1枚ぱちり >>
今日は黒のジャージを着ています
今日はマネージャーの蓮見に去年プレゼントしてもらった
恐ろしいジャージの上下を着ています。
寒くなってからずっとFURIKAKEの手袋を使っています。
破れてしまいました。
残念です。
もう1つ色違いがあります。
これはオリンパスカラーだと言って佐藤倫子さんに
プレゼントをして頂いたものです。
CP+につけて出ようかなと思っております。
あえてこのようなジャージを着ると、
ちょいワルじいさんカメラマンになってしまいます。
これからはこの路線で行こうかな〜と思っております。
しかし、無理がありますよね。



今年のCP+は、1日だけの出番です。
なるべく時間のムダがないように、3つほど回らせて頂きます。
まずは、シグマにも登壇致します。
是非、お立ち寄りください。
私はリハーサルも台本もなしでぶっつけ本番です。
昔からどうして台本も進行も人から言われたことができないのか。
人生アドリブで生きすぎました。
もう後戻りはできないので、このまま行かせて頂きます。

| yamagishiの日記 | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/02/08 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25031
トラックバック
| | |