小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりに海で | main | 瞬間の顔 最終のプリントチェックを終えました >>
沖縄での撮影、全て終わりました〜
昨日、那覇で琉球大学の瀬名波教授と
昆虫動物写真家の湊さんと楽しい夕食をした際に、
湊さんから、湊さん撮影のやんばるのカレンダーと、
テレビ出演のDVDと、私の好きなお菓子を頂きました。
ここのお菓子は本当においしいです。
なかなか買えないという噂もあります。
湊さんが並んで買ってくれたとしたら、超嬉しいですね。
今度は東京で1回飲みましょう。
湊さんはもともと田園調布育ちですから。



今回は、みねりおさんと、
この最後に撮ったツーショットのミス東スポ・ミス週刊実話の
月神まりなさんの撮影で、沖縄に来ました。
ホテルは高層のホテルです。
部屋は広く快適ですが、ちょっといろいろあり、
たぶんもうここには泊まらないと思います。

そして、サングラスの2人は、私とこの古民家を持つ島根さんです。
今日はサンドイッチまで作って頂き、
今度一度大撮影会でも沖縄でやりたいな〜と
思っております。
その時は一番で撮影場所として使わせてもらいたいですね。

最後に、このスニーカーは6年前に購入したものです。
ロケのたびにこのスニーカーで岩場や足場の悪いところを歩いてきました。
今回、このロケでさようならをしました。
物持ちが良すぎて、ぼろぼろになるまでつい持ってしまう。
悪い癖があります。
本当に、スニーカーひとつでも世話になったと感謝をしております。

明日、帰ります。
東京は寒いんだろうな・・・
| yamagishiの日記 | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/31 2:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25014
トラックバック
| | |