小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 馬券を買いながら撮影しています。 | main | ばんえい競馬の今回の撮影、無事終わりました >>
古舘さん、お会いできて嬉しかったです
昨年の暮れに競馬場を退職した、
お世話になった古舘さんが
わざわざ旭川から私に会いに来てくれました。
御礼の言葉では言い尽くせません。
いつか何かの形でお返しはしたいと思います。



3人で写っている写真は、
私がばんえい競馬で写真を撮り続けて行くために
尽力をなさってくれた田中副市長と古館さんです。
古舘さん、会えて良かったです。
少しお休みになって体を万全にし、
またばんえい競馬場でお会いできたら最高に幸せです。

私は疲れすぎて今日はこのままコンビニで
サンドイッチでも買って寝ます。
明日また6時から2時間くらい撮影をさせて頂きます。
その後東京に帰ります。
1日いつもより長いだけでかなり余裕があります。
明日も晴れそうなので、今日よりもまた違う写真を撮りたいです。
| yamagishiの日記 | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/20 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24998
トラックバック
| | |