小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝調教から帰ってきました | main | 馬券を買いながら撮影しています。 >>
なんと、ミスターヤマギシという名前の馬と出会いました
食事をして落ち着きました。
いつも一緒に競馬場に撮影をしに行く東京の友人と
朝ご飯を食べ、今から午後の撮影の準備をします。
この馬ですが、なんと名前が「ミスターヤマギシ」という馬です。
聞いてびっくり。
今度ミスターヤマギシが走るときは馬券を買ってみようと思います。



今日も調教師の谷さんにそりに乗せて頂き、
日高山脈を見せて頂きました。
普段このアングルはなかなか撮れるものではありません。
今度なんとかして、
このアングルでの撮影も可能にしたいと思います。

さあ、少し休みます。
| yamagishiの日記 | 09:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/20 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24996
トラックバック
| | |