小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日は撮影終了です | main | 明日の準備完了です >>
古舘さんが帯広に来てくれました
今日は、12年帯広に通ってばんえい競馬を撮影するたびにお世話になった
古舘さんがわざわざ退職したにも関わらず、私に会いに帯広に来てくれました。
旭川からは簡単に来れるとは言っていましたが、
雪の中車で来てくれて本当にありがとうございました。
これからも何らかの形でばんえい競馬に関わっていてください。
ありがとうございました。



今夜の食事会に真鍋社長も来てくれて、
明日ばんえい競馬の朝調教を見てもらうために是非。
ということで、明日ばんえい競馬場に来てくれるみたいです。
楽しみです。
おいしくご飯も頂き、つるつるの道路を
転ばないように歩きながらホテルに帰ってきました。
途中でアイスがどうしても食べたくなり、
アイスクリームをかじりながら氷点下の中を歩いてきました。
ちょっと写真選びをしたら、寝ます。

明日は寒そうですね。
| yamagishiの日記 | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/20 12:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24993
トラックバック
| | |