小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽しい新年会でした | main | 涼原あす菜ちゃんが来てくれました >>
金のEX NEXT 最新号が届きました
やっと掲載誌が届きました。
セブンイレブン限定の隔月誌「金のEX NEXT」



表紙巻頭、そして仲グラビアと巻末グラビア
合計14ページ撮らせて頂いています。

表紙巻頭は、忍野さらさん。
そしてグラビアは、2017ミス・アース・ジャパン日本大会ファイナリストの
大塚椎菜さん。
そして、フリーモデルの山内もえさん。

3名です。
私のグラビア写真、最近はなかなか見れないので、
是非セブンイレブンのみの限定発売ですが、
金のEX NEXT
お買い上げ宜しくお願いいたします。

今日は朝から私のスタジオで撮影しまくっております。
まずは、私にどうしても撮ってほしいと言ってくれた
清水麻里さん。
テーマを頂き、作品撮りをさせて頂きました。
私に撮ってほしいとなかなか言いづらいと思いますが、
お願いされた以上私はちゃんと撮って差し上げます。

午後からは、まだ言えませ〜ん。

そして今、かわいい子が来たので急遽セットを作ってまた撮ります。
| yamagishiの日記 | 16:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/16 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24979
トラックバック
| | |