小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< よく考えられたスタジオです | main | 来週、帯広に伺います >>
芦名の女将さんよりお水が届きました


この写真は昨年の6月にシグマの撮影会で
会津の東山温泉、芦名という旅館の女将さんと撮ったツーショットです。
それ以来私の体調を心配してくださり、
毎月この水を送っていただいています。
本当にありがたいです。
また、今年は5月に行くことが決定していますが
その前に一度プライベートで行ってみたいと思います。
それと、左下の私のKAO'Sという作品は写真展をやったときに
一番大きなものを女将さんが欲しいと言ってくれたので
芦名の居間に飾ってもらっています。
これまた嬉しいことです。
こうやって写真を飾っていただいていると
なんだか他人のように感じません。
また、飾れるような写真を撮ってお持ちします。

水って本当に重いですね。
| yamagishiの日記 | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/01/11 4:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24974
トラックバック
| | |