小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 来年1月もヨドバシAKIBAで新春撮影会を行います | main | 新倉瞳さんの撮影、完了しました >>
新倉瞳さんの撮影、あと少しです
来年、チェリストの新倉瞳さんと写真家の佐藤倫子さんと私と、
そしてゲストにアコーディオン奏者の佐藤芳明さんとの
音と美をテーマにした写×音のコンサートを来年7月に行います。
もう既にチケットは売り出されていますが、
私はまだ撮影半ばです。
明日、最後の撮影で終わる予定です。
今日も、スタジオで朝早くから佐藤倫子さんが撮影しているのを
お手伝いし、その傍から私も撮影をさせてもらいました。
明日は私が朝から撮影をする予定です。



何せ新倉さんも日本に帰ってきてやる事が沢山あり、
私達もだんだんあれも撮りたいこれも撮りたいと欲が出てきて、
かなり新倉さんには負担をかけて撮影をさせて頂いています。
明日も朝から撮影をさせて頂きますが、
年内でどうしても終わらせておきたいと思います。
やることがありすぎて、私も少しパニックですが、
とにかくやり切って年を終わらせたいと思います。

瞬間の顔、3月22日からオリンパスギャラリーで開催しますが、
あと4名の方を年内に撮影します。
3名の方はもう時間も出ています。
撮る場所も決まっています。
とても楽しみです。
あと一人の方は、私がどうしても撮らせてほしいと
前々からお願いしていた歌手の鳥羽一郎さんです。
今日、夕方から直接ご本人に会って撮影の趣旨を説明してまいります。
心が通じたら予定も出ると思います。
とにかく、年内倒れずに行けたらいいなと思っております。
| yamagishiの日記 | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/18 6:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24933
トラックバック
| | |