小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で ぜひ聴いてみてください | main | 来年の1月の帯広、本当に楽しみです >>
帯広空港の国際線ターミナルに私の写真が展示されます
スタジオでやらなけばいけないことがありすぎます。
ちょっとむくみもひどく、帰りたい気持ちですが、
嬉しいことがたくさんあり、やっぱり頑張っちゃいます。

このばんえい競馬の写真は、とかち帯広空港に新設された
国際線ターミナルの
壁一面にこの私の作品を飾って頂くことになりました。
かなりの大きさです。
多分、横3メートル以上だと思います。
とにかく、嬉しいです。
ばんえい競馬といえば、山岸伸と思われたいです。
来年1月18日から4〜5日ばんえい競馬の撮影にお伺いしようと思っております。
もちろん、チケットホテル全て抑えました。
今回は気合入りまくっています。
定年になった古館さんも同行してくれるということで、
万全の体制で行きたいと思います。



また、ジュエリーアイスもトライをしてみようと思っております。
その節は浦島先生、くれぐれも宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/14 3:19 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/14 3:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24929
トラックバック
| | |