小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 私達のカレンダーが届きました | main | 柴咲凛ちゃんがスタジオに来てくれました >>
この2週撮影をしている、里菜ちゃんです
昨日と先週の日曜に撮影した、里菜ちゃんです。
本当に女の子は不思議です。
撮影の回数を増やしていけばいくほど、
綺麗になっていきますね。
昔、有名なマネージャーの方が言っていました。
変な芝居の勉強をするのだったら、写真を撮られたほうがいいよ、と
言っていたのを
思い出します。
私達のスチール(グラビア)写真は被写体になる方が主人公です。
それ以外の要素は全く入ってきません。
この主人公とカメラに向かってくるか。
それだけです。



里菜ちゃんは、フリーモデルです。
沢山の方に撮られていると思います。
皆さんきっと里菜ちゃんの魅力に取りつかれたのだと思います。
私も楽しく撮影をさせて頂きました。
日々勉強です。

今日は撮影はありません。
ただ、スタジオでやらなければならないことが山程あります。

12月はやっぱり忙しいです。
| yamagishiの日記 | 13:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/10 3:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24923
トラックバック
| | |