小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は忍野さらさんの撮影でした | main | 来年早々、ばんえい競馬の撮影に向かいます >>
実に暖かい1日でした
朝から気持ちよく晴れてなんと暖かい1日だったのでしょうか。
私は半袖のTシャツにユニクロの1000円くらいの
ダウンベストで今日1日乗り越えました。
撮影も順調。

今、3200枚のデータを帰ってきてから800枚までセレクトし、
今出版社とコーディネーターの方に送りました。
その間銀座にインプラントの仮歯が割れたので、補修に行ってきて、
今友人の青山さんが私の大好きな甘いものと、
グラビアをやりたいという女の子を連れてきてくれました。
先日も自分のスタジオがあるとやっぱり便利だな〜と書きました。
今日もすぐテスト撮影をすることができました。



この写真はマッハが私の代わりにシャッターを押しました。
実は昨日から左の太ももの靭帯をどうも痛めたらしく、
歩くのが結構しんどいです。
マッサージとかに行ってもだめだと思います。
少し、安静にするしかないのかな〜。

明日、明後日とちょっと病院です。
心配しないでください。
ただ、6つの科を渡り歩かないといけません。
多分、仕事はしていませんので、
SNSには泣き言しか書かないと思います。
それでは、今日もこれで帰ります。

このアップした写真、みやびちゃんと言います。
スレンダーな子ですね。
グラビア写真は安易にバストが大きな子がうけます。
頑張ってください。
| yamagishiの日記 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/05 11:07 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/12/05 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24918
トラックバック
| | |