小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 土屋さんからみかんを頂きました | main | 12/1はオリンパスプラザ東京でお待ちしております >>
華彩ななちゃんの最新DVDのサンプルが届きました
来月7日、マイロールより発売の華彩ななちゃんのDVDのサンプルが届きました。
もちろん、映像はマッハ佐藤。
パッケージは私が撮らせてもらっています。
これで、ななちゃんは写真集1冊とDVDを4本を過去出させて頂きました。
今回はななちゃんがママになっての撮影です。
友達感覚でずっと来ていましたが、
結婚してからは少し距離を置いてお付き合いをしています。
今回仕事にあたっても、私的には非常に気をつかい撮影をさせて頂きました。
マッハの作品ですので、是非皆さん応援してやってください。



この写真は、1枚は最新のもので、
後は4年前、8年前のものを皆さんにお見せします。
いや〜全然変わりませんね、ななちゃんは。
美しいままです。
またお芝居を近々やるみたいです。
是非また皆さん応援してやってください。
レタッチなしの画像です。
| yamagishiの日記 | 17:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/28 6:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24905
トラックバック
| | |