小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 埼玉県議会議員の小林哲也さんがスタジオに来てくれました | main | 桑山さんがレンズケースを持ってきてくれました >>
セレクトは続きます
打合せの合間に、
女優の大山真絵子さんのセレクト、まだやっております。
ケータイの枚数が多すぎて、見るのも大変です。
なんでこんなに沢山撮ってしまったのか(笑)
常に慣れが一番と信じている私としては、
撮影をしてみないと分からないことが沢山あり、
今回も学ばせて頂きました。
この2枚の写真は、1枚はカメラ。1枚はケータイです。



大山さん、被写体として私はとても好きなタイプです。
また落ち着いたら撮影させてもらいたいですね。
その前に、セレクト、セレクト。
| yamagishiの日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24900
トラックバック
| | |