小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< つば九郎、手が大きいです | main | 古舘さん、本当にお世話になりました >>
LeofotoのLN-324CH を手に入れました
スケジュールの間違いで、ちょっと早めにスタジオに出てきました。
福山運送さんが事務所にいたら誰もいなかったので、スタジオに来ましたが、
ベンツだったので、声をかけないで帰ろうと思ったら山岸さんが出てきてくれてよかった!と。
私のベンツは安いので声かけてください〜



荷物を受け取ったのは、Leofotoの三脚です。
先月手に入れたLeofotoの三脚が少し高さが足りなかったので、
私が使う長玉系にぴったりの LN-3234CH を新たに手に入れました。
自由雲台が非常に優れています。
コンパクトですが、しっかりしています。
やはり、三脚をちゃんと使って写真を撮りたいと思います。
今度、私のスタジオで三脚講座でもやりましょう〜(笑)
Leofotoのホームページはこちらです。
https://widetrade.jp/leofoto/

休日の谷間の土曜の午前中です。
1時間ほど頑張ったら帰ります。
| yamagishiの日記 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24890
トラックバック
| | |