小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 勝場さんから新鮮な野菜が届きました | main | 突然枯れてしまいました >>
金のEX NEXT Vol.5 是非読んでみてください
お世話になっている会長のところから出ている金のEX NEXT。
5号目です。
これはセブンイレブン限定の雑誌です。
グラビア色が強く、私的にはお気に入りの本です。



今回も表紙、巻頭8ページ、天木じゅんちゃん。
そして中グラにはミニスカポリスの日向ひなちゃん3ページ。
それと続けて久しぶりの華彩ななちゃん3ページ。
巻末に日本一のクビレ、鈴蘭さん3ページ。
合計17ページ。
ぶっちぎりです。

皆さん、是非私のグラビア写真を見てください。
セブンイレブン限定ですよ〜

金のEX NEXT 発売になりました。
| yamagishiの日記 | 11:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/13 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24873
トラックバック
| | |