小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山内もえちゃんの写真、もう1枚モノクロでお見せします | main | 鹿児島県知事の三反園訓さんの瞬間の顔を撮影しました >>
山口一彦さんが来てくれました
写真家の山口一彦さんができたての
いくら醤油漬けを差し入れに持ってきてくれました。
今日中に白いご飯に乗せて食べなければいけないので、
早く帰ってご飯炊こう〜



新米が送られてきたから、ちょうど良いかな〜
山口さん、ありがとうございました。
スタジオにまだ前回飲みきっていない
焼酎の一升瓶がが何本かあります。
暮れに忘年会でもまたやろうかな〜
10人位限定で。
女性5人と男性5人。
それって、合コンと言うのかな〜(笑)
かなり年齢が上がっているので、合コンとは言わないような気がします。
| yamagishiの日記 | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/09 6:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24867
トラックバック
| | |