小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川口さん、本当にお疲れ様でした | main | ジェットダイスケさんと12/8にイベントを行います >>
昨日、埼玉県議の諸井さんがスタジオに来てくれました
埼玉県議会議員の諸井真英さんが、
スタジオに寄ってくれました。
自宅の庭で取れたという柿をお土産に。
こういうお土産が一番嬉しいです。
ありがとうございました。



午前中の歯の治療も終わり、
今日は再来週の沖縄出張の打ち合わせです。
今回は、メインは撮影ではありません。
また打ち合わせが終わったら報告しますね。
それが終わったら久々に時間が空くので、
九十九里にでも行きたいなと思っていますが、
無理かな〜

そういえば、スタジオに近井がいません。
最近少しずつ、近井さんでも、という撮影の依頼があります。
私だとギャラが高いからかな〜と思いながら、
段々近井人気が上がってきて、
まあ、嬉しい限りです。
| yamagishiの日記 | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/06 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24858
トラックバック
| | |