小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展、無事終了しました | main | 付属品に凝っています >>
皆様、本当にありがとうございました
昨日19時に、無事に写真展
「2018 End of summer 〜また夏が終わる〜」終了しました。
あこがれの銀座のソニーイメージングギャラリー銀座での2週間の写真展。
約4000人の来場者と主催者側から聞いています。

まりんちゃんというこれから女優を目指すひとりの子、
ひと夏の思い出として撮影させて頂いたものです。
ちょっぴりセンチで私の写真人生の終わりに近づく作品となりました。
本当のことを言うと、
プロマイドが大きくなったという感じの写真ですが、
沢山の人に見て頂き、賞賛の言葉を頂いている内に、
私らしい良い作品だったと少し自信を付けました。
二度とこのような写真展はできないと思いますが、
私の何十年もの写真人生の思い出に残るひとつでした。



この写真展を会場で見守ってくれたソニーの3名の方です。
ありがとうございました。
最後で笑顔で記念写真を撮れたこと。
写真は人柄が出ます。
本当にありがとうございました。


今回、沢山この歳になり勉強したことがあります。
まずは、人の繋がりです。
人の優しさです。
来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからもまた皆さんと写真展の会場で
会うことができることを祈っております。
また、来てくれた方達の記念写真も撮っています。
少しずつこの2〜3日でアップしていこうと思います。

昨日は、写真展が慣れているつもりですが、
終了後自宅でお風呂も入らずにバタンQ。
今日は打ち合わせと軽い取材で1日が終わりますので、
写真展の後片付けと言ったらおかしいですが、
記帳してくれた方や名刺を頂いた方の整理をして終わります。
ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 11:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/03 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24849
トラックバック
| | |