小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お疲れ様でした〜 | main | 11/10はヨドバシカメラ博多店でお待ちしています >>
写真展、明日の19時までです
この1か月、この写真展のために
私や沢山の私を応援してくださる皆さんで
FacebookやTwitterでまりんちゃんの写真をアップして下さったり、
写真展の案内をして下さり、本当にありがとうございました。
いよいよ、明日19時で写真展は終わります。
私とまりんちゃんの夏も、終わりました。
本当にあっという間の1か月。
沢山のことを学ばせて頂きました。
それも皆さんのおかげです。



私、この写真展を開催するにあたって、ソニーマーケティングの皆様、
それと写真誌の編集長や編集の方、そして東京カメラ部の皆様の
応援があってこそ出来た事です。
また、プリントはクリエイト銀座。
額装はフレームマン。
本当にいつも思うことですが、私ひとりでは到底
このような写真展は開催できません。
そして、ソニーという写真展会場での写真展も、
多分これが最後だと思います。
これからも色々なところで私の写真を見て頂くかもわかりませんが、
私はまた来年に向けオリンパスギャラリーに帰ります。
その時はまた案内致しますので、是非会いに来て下さい。

明日、最終日。
今撮影が終わってほんの少し時間がありスタジオに帰ってきました。
今からソニーイメージングギャラリー銀座に向かいます。
明日は私は朝からまた撮影があり、
多分ギャラリーに行けるのは17時になります。
1日いれないのが残念ですが、私はカメラマンです。
撮影を優先します。
| yamagishiの日記 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24845
トラックバック
| | |