小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 11/3(土)まりんちゃん写真塾開催! | main | 明日はアサヒカメラ佐々木編集長とギャラリートークです >>
富津までやってきました


武田鉄矢さんの歌で思えば遠くへ来たもんだという歌がありますが
自分のスタジオから富津まで1時間ちょっとでつきましたが
環境は素晴らしく、東京湾が見えて最高ですが
撮影で昔来たことのあるスタジオで、
私が1回しか来ていないということは
かなり使いづらかったんだと思います。
さすがに当時のままですがやっぱり使いづらいです。
最近この辺は別荘でバブルらしいです。
九十九里よりも眺めはすごく良くて
確か友人がこの辺に住んでいると思います。
私もマンションを売ってこのあたりに住もうかな、
なんて思いました。

今日は写真展の会場には行けませんが
明日、土日はバッチリと会場に行きますのでよろしくお願い致します。
| yamagishiの日記 | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/10/26 11:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24834
トラックバック
| | |