小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で の収録でした | main | ロケが楽になりますね >>
写真展は、4日目です
本日で、写真展4日目です。
金土日と、根を詰めて私的には珍しく会場にいたつもりです。
あまり風が通らない気密性の高いところが弱く、
唇、足がパンパンです。
本当は今日も仕事が終わってから会場に行くつもりでしたが、
今日は事務所で色々と細々することがあるので、
事務所で仕事をしています。



今回、グラビア系ポートレート、グラポと呼ばせてください。
まりんちゃんの写真展ですが、まずは3日間沢山の人が来てくれて、
トイレや食事の時間も取れないような状況でした。
これから後10日間、いれる日は限定されてきますが、
事前にお知らせするつもりでいます。
まだ、28日のアサヒカメラの佐々木編集長との
ギャラリートークは若干空きがあるようですが、
よろしければ是非来てください。
私、年内たぶんこれが最後の皆様の前でのトークだと思います。
宜しくお願いいたします。

今日は夕方は赤坂で串揚げです。
明日は朝から瞬間の顔の撮影です。
あと残り10名。
最後の頑張り。
来年3月、楽しみにしていてください。
| yamagishiの日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24824
トラックバック
| | |