小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展、いよいよ明日半ニュです | main | 一生懸命設営中です >>
今日19時半からいよいよ設営です
明日に備えて、髪を切ってきました。
細々今明日の準備をやっています。

本日19時半から設営に行き、明日終日、
土日もほぼ終日会場にいる予定です。
ぜひ、写真展を見る季節です。



銀座だけでも、私の知る限り7箇所くらいの会場で
写真展が行われています。
私と同時間にトークショーのところもずいぶんとあるみたいです。
時間をずらして、全会場で写真を見るのも楽しいと思います。
明日から3日間は快晴とはちょっと言えませんが、
大雨にはならないと思います。
ぜひ、ソニーイメージングギャラリー銀座にお越しください、
1階からエスカレーターに乗ったら、そのまま会場に着きます。

それでは、待っています。
今私が持っているプリントは、テストプリントで、
その後NGになったものです。
これだけ大きいと、まりんちゃんも持っていくことができないし、
欲しい人もいないと思います。
もう、写真展が終わってからのこの作品をどうするかで頭がいっぱいです。
| yamagishiの日記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24815
トラックバック
| | |