小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日はヨドバシカメラ 昭和記念公園大撮影会でした | main | 北海道が好き >>
リーフレット
気づいたら来週は写真展です。
東京中で写真展は何か所開催されているのでしょうか。
少なからず知っているだけでも5人の写真家の方はこの時期写真展を行います。
もちろん、その人たちの写真展は見に行くつもりです。
全部の写真展を見ることは不可能ですが、とにかく多いですね。



その中で私の写真展は少し変わって見えます。
本当は一番シンプルな写真展だと思うのですが、
一人の女の子を撮ってお見せする写真展などは今は流行らないのでしょうね。
とにかく、頑張って撮ったものです。
沢山の人に見てもらいたいです。

今回は、オープニングパーティーとかは行いません。
トークイベントを3回行います。
その日は私は終日います。
19日、初日はちゃんと会場にいます。
イベントページ等毎日更新して、いれる日は皆さんにお知らせします。
ぜひ、私が会場にいる時に来て頂ければうれしいです。
Facebookのイベントページに随時最新情報を記載しますので、
よろしければ、いらして頂ける方は是非参加ボタンを押して頂けたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/1763423177060323/

明日の用意もできたので、帰ります。
| yamagishiの日記 | 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/10/09 1:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24795
トラックバック
| | |