小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山内もえさん、10日の私の放送に出演して頂きます | main | 明日は、昭和記念公園での撮影会です >>
今日はこれからトークショーです


やっぱり、雨は嫌ですね。
今日は歯科クリニックでの治療から、瞬間の顔の撮影。
帰ってから、事務所でまたセレクト、あと1本打ち合わせ。
今から後藤さんとのトークショー。

この写真は、とある所です。
とても有名な所です。
一度撮影をさせて頂きました。
台風や地震や夏はとても大変なので、撮影のお願いを遠慮していました。
そろそろ限界なので、こちらからお願いしようと思っていますが、
まだマネージャーが事務所に復活していません。
なかなか連絡を取ることは簡単そうで勇気がいります。

ここのところ、仕事の話を私が直接することもありますが、
どうもだめですね。
このままマネージャーが戻ってこなければ、事務所を畳むしかありませんね。
まあそんなことにはならないと思いますが、
そんな時のことも考えておかなければいけませんね。
ということで、なるべく自分で動くように努力します。

今日は、このまま20時までギャラリーにいます。
何かやたら1杯飲みたくなるのは、なんですかね〜
基本、酒飲みじゃないんですが。
今日のトークショーは、私、飲みながらやっちゃうかもわかりません。
その時はお許しください。
| yamagishiの日記 | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/10/05 5:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24790
トラックバック
| | |