小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ジェットダイスケさんの瞬間の顔を撮影しました | main | 山内もえさん、10日の私の放送に出演して頂きます >>
隠岐さんからメールが届いていました


オリンパスの元プロサポートの隠岐さんが
朝にメールをくれました。
中国はFacebookを見ることもできないらしく、
日本の情報はほとんど入らず、完全な中国の人になりきっていますね。
帰る間際でのメール、嬉しいです。
5月にタイに行った時に私が撮った写真を
会社のFacebookで使ってくれているらしいです。
嬉しいです。
また今度帰ってきたときは食事でも是非したいと思います。

この写真も、この時に船を貸し切って私が撮影をしている時です。
振り向いたら皆さん楽しそうでした。
私とモデルさんは船の先頭で水を被らないよう必死で撮影していました。
その時の映像はありませんが、タイでの私の撮影のメイキングは
こちらから見ることができます。

| yamagishiの日記 | 13:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/10/05 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24788
トラックバック
| | |