小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雨ですね〜 | main | 会長、いつもありがとうございます >>
ついに、チェロを拝見しました
今夕食をすませ、ホテルに帰ってまいりました。
昨日今日と撮影したデータを全てチェックし、
これから温泉に入って休みたいと思います。
明日はチェックアウトして撮影をしながら帰りたいと思います。



やっと新倉瞳さんの白のハードケースからチェロを出して頂きました。
そして、北海道ホテルのチャペルで演奏をして頂きました。
その模様を全方位で全て撮らせて頂きました。
来年、私と写真家佐藤倫子さんとチェリスト新倉瞳さん、3人のコラボ。
皆さんに見て頂けると思います。
それまでは楽しみにしていてください。
来年になったら途中報告を皆さんに致しますので、
期待していてください。

佐藤倫子さんの撮影をしている後ろ姿と、
新倉さんの演奏している姿をお見せ致します。
それでは、おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24775
トラックバック
| | |