小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山岸伸 ココだけの話!今夜20時からです | main | 写真展まで1ヶ月を切りました >>
昨夜はヒマスタで大盛り上がりでした
昨夜も、ヒマナイヌスタジオで、「山岸伸 ココだけの話!」
沢山の方に視聴してもらい、本当にありがとうございました。
今朝までの視聴数は今までで最高だと思います。
沢山の方にシェアをして頂き、
想像以上の方に見て頂いたような気がします。
また来月放送をしたいと思いますので、
是非その時はまた宜しくお願いします。



今日も雨です。
嫌ですね。
午後からの撮影は、雨での撮影となりそうです。
昨日は、雨のためにスタジオを貸して頂いたのでうまく行きましたが、
今日はまだどのような撮影条件になるか
まだ俳優さんのマネージャさんの方の仕切りに任せています。

小雨になってくれれば嬉しいです。
| yamagishiの日記 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24767
トラックバック
| | |