小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大塚椎菜ちゃんのテスト撮影でした | main | 實川さん、ありがとうございます >>
フォトテクニックデジタル、是非読んでみてください
撮影に出かける前に、フォトテクニックデジタル10月号が届きました。
今月は、友人のお嬢さん、ラストアイドルの大石夏摘ちゃんの
グラビアが6ページ掲載されています。
シグマの105mm F1.4 DG HSM/ART ソニーマウント用で撮影したものです。
このレンズの良さは、この見開きを見て頂ければ
とても良くわかると思います。
是非、見てみてください。
そして、シグマ105mm大石夏摘ちゃんの応援を宜しくお願いします。



同じ号に、連載ページも夏摘ちゃんにお願いして撮影をしております。
必見です。
| yamagishiの日記 | 13:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/09/18 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24760
トラックバック
| | |