小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 隠岐さん〜元気ですか〜 | main | 初秋にとかちで撮影するのは初めてです >>
データ整理、逐一やらないと。
本日は、スタジオでアシスタントと2人で
今年のデータ整理を少し行っています。
数の多い分からやらないと大変になりますので、
今5月のタイの分のセレクトをしております。



これは、オリンパスの40-150プロレンズの
PVの撮影でタイに行ったときのメイキングです。
一気にこれでタイが好きになり、思い出も沢山できました。
必ずまた撮影に行きたいと思います。
どんなことがあっても、仕事をやり続けなければいけないので、
本日もできる限り頑張って仕事をしています。

まだまだ沢山の人に見てもらいたいと思います。
是非、こちらから見ることが出来ますので、
タイの映像を見てみてください。



宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24757
トラックバック
| | |