小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は雑務中心かな〜 | main | SNSがメインの告知の手段になるかもしれません >>
ついにHUAWEIを買いました


さすがにスマホ三台は持ってても意味がありません
古くから使わせてもらっていたギャラクシーは解約致します。
一番最初に持ったスマホはギャラクシーでした。
それからずいぶん使わせてもらいましたが
バッテリー事件がありSONYに変えました。
SONYも気に入っていて11月に新製品が出るとの噂ですが
どうしてもスマホで写真を撮ってみたく
ついにHUAWEIを買いました。
本当は電話を使わず写真だけの契約にしていたのですが
やはりせっかく持つのにそれは無駄だと思い
今またヨドバシカメラに行って契約内容を変更しています。
今日の夕方くらいから使えればいいかなと思っています。
| yamagishiの日記 | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/09/14 1:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24748
トラックバック
| | |