小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 毎回とても楽しみな撮影です | main | なんという背の高さでしょう >>
40-150mm、本当に良いレンズです
思わずレタッチしたくなりますが、ここは我慢です。
40-150の良さをもっと知って頂きたいと思います。
昨日の雨の大阪万博公園での撮影会も、
沢山の方がオリンパスから借りて撮影をしていました。
ただ、濡れても動くという防塵防滴だけじゃなく、
手に入れてくれた方々はこのレンズの良さを
きっと体感してくれたと思います。



なぜこのような写真をアップしたかというと、
これからスタジオで撮影をするため、
ライティングのチェックをしていました。
それでは、撮影を開始します。

40-150mmのレンズのホームページです。
こちらからも、動画に飛ぶことができます。
https://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/40-150_28pro/
| yamagishiの日記 | 13:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/09/11 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24739
トラックバック
| | |