小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山内もえちゃんの撮影でした | main | 芦名の女将さんからお水が届きました >>
ばね指、なかなか痛みます
右手親指に3回。
ついに左手親指に2回目です。

ばね指です。
我慢をして毎日マッサージをしたりして、
なんとか注射をしないで我慢できるところまでは我慢しましたが、
限界なので、今日病院に行って注射をして頂きました。
ステロイドを打つのは本当は私も嫌ですが、
痛みに耐えられず、打って頂きました。
あと1回しか打てません。
その後は痛みが出たら手術です。
まあ、目や手やあっちこっちに障害が出てきて大変です。



今日は、月末です。
給料を払いこれからまた撮影に行ってまいります。
あまり良いことのない毎日です。
よくこのストレスの中頑張って仕事をしているなと
我ながら感心しております。

9月もこんな感じが続くのかと思うとうんざりですが、
私個人のことじゃないので解決する方法がありません。
温泉も行きたいし、海外にも行きたいし、行きたいだらけです。
こんな時はばんえい競馬の写真を見るのが一番心が落ち着きます。

さあ、あと寝るまで8時間くらい起きていなければいけないので、
何か食べよう。
| yamagishiの日記 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24717
トラックバック
| | |