小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 夕食は、はじめてのお店で頂きました | main | 皆頑張っています >>
久しぶりの朝調教の撮影です
久しぶりのばんえい競馬 朝調教です。

今回はいつものスタッフの方達と違い、
新しい方とのばんえい競馬の朝の撮影でした。
ちょっとカメラも変えてみたり、私なりにチャレンジをしております。
天気には勝てません。
天気と戦う気もありません。
しかし、東京から来た以上は諦めずに撮影をしたいと思います。



今朝はこのくらい。
まだ明日もあります。

今日はレースも撮りたいと思います。
少し温泉に入りご飯を食べ休みます。
ゆっくりしたいと思います。
それでは、おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24703
トラックバック
| | |