小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影しています | main | ベストボディUSA優勝者の渡部玲奈ちゃんと >>
今日20時からは、山岸伸 ココだけの話! 3回目の放送です
動く人間図鑑も入れると、
4回目の放送になります。
今日はお盆の最後のお休みだと思います。
お忙しい中素晴らしいゲストの方に来ていただきます。
まずは、東京駅フォトグラファーの佐々木直樹さん。

次は、航空写真家の叶勇信さんがパンダの魅力に取りつかれ、
パンダを撮りまくっております。
来週から、写真展も開催されます。
そのエネルギーを頂戴したく、ゲストで来て頂くことになりました。

もう一人は、なんとアサヒカメラ現役編集長の佐々木広人さんです。
なかなか仕事以外で会うことがない方なのですが、
今回は編集長が出てくれるというので、
とても楽しみにしております。

お店のママは、今回も写真家の佐藤倫子さんが来てくれます。
これだけたくさんの豪華なゲスト、果たして話が噛み合うのか、心配です。
今夜20時より、とりあえず私のFacebookのタイムライン、
あとヒマナイヌスタジオののFacebook等で聞いて頂くことができます。
前回の再生回数はなんと今日の時点で6146回です。
今日も楽しみです。



写真は前回の様子です。
楽しく盛り上がってました〜
| yamagishiの日記 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24675
トラックバック
| | |