小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 8/11写真塾のモデルさんたちです | main | これから私のギャラリーにて >>
新しい花が咲いていました


名優、津川雅彦様
たくさんの思い出をありがとうございました。
もう何年になるのか忘れましたが
とにかくプロフィール写真は私がずっと撮らせてもらっていたと思います。
この写真は第一回目の瞬間の顔に撮らせていただいた写真です。
お嬢様や奥様や事務所を上げていつも撮影をさせて頂いていました。
最後は私のスタジオにいらしたのが三年前です。
それが最後になりましたが
毎年写真展のときに綺麗なお花を贈っていただいています。
今年いただいた大きなアンスリウム、
自宅に持って帰り窓際にずっと置いております。
今日TVのニュースで知って
鉢植えを覗いたら新しい花が咲いていました。

安らかにお休みください。
そしてありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24656
トラックバック
| | |