小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 叶悠眞さんの写真展と安藤純さんの個展の案内を頂きました | main | 織作先生の作品が届きました >>
カメラバッグを担いで仕事に行くのは、初めてです
もうすぐ出かけますが、
事務所4Fのプライベートギャラリーで、
アッシュ桑束くんが写真展をやっているので、
ポートフォリオを見に少し顔を出しました。
アッシュくん、女性人気がありギャラリーは
女性の方がたくさん来ています。
うらやましい〜♪
アッシュくんのそれが魅力ですね。



さて私、初カメラバッグを担いで仙台に行きます。
ほぼこのようなショルダーバッグを担いで1人で新幹線に乗って仕事に行くということは、
今思い出しても多分初です。
これで仙台遠征、行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24646
トラックバック
| | |