小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< なかなか珍しいものですね | main | ファーウェイ、P20 PRO なかなかの値段ですね >>
夕方に仙台に向かいます
4時の新幹線でヨドバシカメラ七北沢公園大撮影会
前乗りで仙台に行きます。
東北地方はお祭りお祭りでさぞ賑やかでしょう。
東北の短い夏と私達の時代の人間は言っていましたが、
もはやこの暑さ。
日本全国35度以上。

灼熱の夏です。
いい加減若い頃から海外ロケで南の島を体感してきた私ですが、
やっぱりこの気候はむわっとして気持ちが悪いです。
暑さには強いほうなので、今の所仕事をしていても平気ですが、
皆さん大変ですよね。
明日の仙台は結構蒸し暑そうです。
今夜は少し抑えめで早めに休みたいと思います。

しかし、講師の皆さんは酒が強いですよね〜
元々飲めない私ですが、付き合ってるうちに
強くなってきたような気がします。
決して自慢できることではありませんが。
土屋さんのように1滴も飲まないでずっと同じ場所にいれる、
そんな精神力がある
人になりたいと思いますが、やはり飲めないお酒でも飲んじゃいますよね。



今、スタジオで写真選びをしていますが、
1年かけて「笑顔プロジェクト」という
勝手なプロジェクトを立ち上げて、
現在85名の方を撮らせて頂きました。
もちろん何名かの知人にお願いして私のスタジオに来て頂き、
撮影をしております。
今の所私的には順調ですが、年内に150人位は撮りたいと思っております。
素敵な笑顔で私に是非撮ってほしいという方がいらっしゃいましたら、
是非連絡を下さい。

さあ、少し仕事をしてから出発します。
| yamagishiの日記 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24643
トラックバック
| | |