小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとうございます〜 | main | なかなか珍しいものですね >>
まだまだ怠けるわけにはいきません
前々からお会いしたいと思っていた
スマホ自撮りのフォトグラファー、たなか愛さん。
アッシュくんの写真展に来てくれてお会いすることができました。
あんな素敵な自撮りを毎回見せられ、
いつか私も写真を撮らせてもらいたいと思っていた矢先なので、
とてもラッキーでした。
とてもストイックな方だと思っていましたが、
気さくでとても素敵な方で、安心しました。



一度私の前で自撮りで撮影をして見せてほしいとお願いをして、
スタジオで彼女が自撮りをするシーンを
私がカメラで撮影させて頂きました。
ファーウェイのスマホを活用し、
とても素敵な写真を撮られていました。

私はカメラマンなのでカメラで対決しましたが、
果たして結果はどうだったのでしょう。
多分今回は私がギリギリ勝ったのかな〜と思いますが、
いや〜本当に世の中には才能のある人が沢山いて
このままでは我々プロは生きていくのが危ぶまれます。

こうしてSNS等が普及して色々な方と会うことができ、
刺激を与えて頂き、本当に毎日が刺激的です。

さあ、負けずに頑張ろう。
まだまだ怠けることはできません。
今夕は写真塾。
ちょっと体にガタがきていますが、がんばります。
| yamagishiの日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24641
トラックバック
| | |