小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< まりんちゃんの撮影、始めます | main | 桑山さんと藤井編集長が来てくれました >>
ミス・アース・ジャパン日本代表選考会に行ってまいりました
2018年ミス・アース・ジャパン日本代表選考会の
オフィシャルカメラマンとして
撮影からそして本日審査までやらせて頂きました。
最近仲良くさせて頂いているドレスのデザイナーの西村有紀子さんと
審査席が隣で、
無駄話はしませんでしたが、とても楽しい空気でした。
昨年の斎藤恭代さんの写真も私が撮らせて頂いています。
司会は初代ミスター・ジャパンの鈴木貴之くんです。
審査が終わって私と佐藤はアフターパーティーには顔を出さず、
スタジオに今帰ってまいりました。
駐車場に入る前に、鈴木くんも忙しそうにスーツから
着替えて帰るところでした。



いや〜
ミスもミスターも背が大きくて、私が皆さんに抱きかかえられそうになってしまいます。
鈴木くん、とても優しい子で、先生!また写真撮ってください。と声をかけられ、
もちろん!と握手をして別れました。
皆優しくて良い子ばかりです。
また機会があったら撮影もしましょう。
そして、なにか新しいことをミス・アース/ミスター・ジャパンの人達とやりたいと思っています。

さあ、お昼にお蕎麦しか食べていないので腹ペコです。
しかし、最近お腹が出ていてスーツも着れなくなってきたので、
ダイエットもしなければいけません。
運動ができないので、結局は食事を減らすしかありません。
今日は帰って一杯飲んで寝ます。

最近寝不足でちょっと体調が悪いです。
寝る子は育つと言われていますが、
この暑さでエアコンを入れっぱなしなので、体が冷え切っております。
明日は意外と忙しい。
取材・打ち合わせ・取材される・瞬間の顔の撮影をする・
それとシーラカンスを撮った水中カメラマンの前田さんが
アフリカの報告に来てくれます。
一杯ですね。

帰ります。
| yamagishiの日記 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24606
トラックバック
| | |