小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雨に降られず撮影が終わりました | main | 日野専務、素敵な貯金箱をありがとうございます >>
直近の諸々の告知です
直近の私の諸々の告知です。

今週末、7月7日(土)16時から、
みんなのポートレイト展のスペシャルトークイベント
「2018年代のポートレイト論」
黒田明臣さん、テラウチマサトさんと共に登壇します。
皆さん、ぜひお越しください。
詳細はこちらから見ることができます。
https://minpotalk.peatix.com/

同日、午後2時〜2時59分 NHKのEテレで
TVシンポジウム 
「がんになっても自分らしく〜最新資料と暮らしを考える〜」に出演致します。
今年の2月に大阪で行われたフォーラムに
登壇した時の様子が番組になりました。
私一人ではなく出演者の方は何名かおりますが
当事者は私一人でした。
よろしければ是非、ご覧になってみてください。

先日、ヒマスタで定期的に放送されている番組
「動く人間図鑑」に出演しました。
その後、レギュラーの放送が決まりました。
9日(月)20時から第1回目の放送が開始します。
おおよそ1〜2時間の放送だと思います。
第1回目のゲストは、野田社長です。
往年のグラビアの作り方をお話できればと思います。
その時間は私のFacebookのタイムラインを見てみてください。
アドレスはまたお知らせします。
| yamagishiの日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24552
トラックバック
| | |