小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Leofotoの三脚、なかなかですね | main | ありがとうございます >>
7/7(土)14時よりNHK Eテレにて


今年の2月に大阪で行われたフォーラムに登壇いたしました。
とても元気ですが一応病人なので、病気のお話です。
あまり皆さんに宣伝して見てもらうものではないと思いますが
こうやってNHKのテレビ番組にもなってしまいました。
私一人ではなく出演者の方は何名かおりますが
当事者は私一人でした。

7/7(土)午後2時〜2時59分 NHKのEテレで放送されます。
私はその日はトークショーのお手伝いをひとつ、
それとテラウチマサトさんが主催されている「みんポー」の
トークショーの出演のために
リアルタイムで見ることはできません。
また、とても長いフォーラムが1時間にまとめられています。
私の出番はあまりないと思います。
出てもチラリ程度だと思います。
とりあえずNHKからこういう番組になると連絡が来たので
皆さんにもお知らせします。

病気でも私は元気です。
薬を飲んでいれば健常者の皆様と同じように元気です。
どうかご心配なさらずに。
| yamagishiの日記 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24540
トラックバック
| | |