小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< もう一日静養いたします | main | なかなかの車ですね〜 >>
今夜はワインを飲む会です
本日、18時30分より第2回の
山岸事務所、山岸伸を囲み新しい映像を見ながらワインを飲む会です。
限定10名様あっという間に埋まってしまいましたが、
1名どうしても大学の先生が来れなくなったということです。
人数は少なければ少ないほうが良いので、
今日は9名で行います。
ワインは今少し冷やしたりしています。



たくさんありすぎて何が何だか分かりません。
今回の目玉はこの焼酎だと思います。
まあ、2時間ちょっとで飲みきれないと思いますが、
人気投票で開けていきたいと思います。
多分、魔王か、森伊蔵か。

もちろんワインはたくさんありますから。
シャンパンも持ってきていますよ。
皆さん、お待ちしています。

さあ、今日は今から撮影。
そしてオリンパスギャラリーで 薬師洋行先生の写真展に。
私はオープニングには出れませんが、午後必ず顔を出します。
| yamagishiの日記 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24476
トラックバック
| | |